
04/14(水) |
お休み
|
---|---|
04/15(木) |
お休み
|
04/16(金) |
お休み
|
04/17(土) |
お休み
|
04/18(日) |
お休み
|
04/19(月) |
お休み
|
04/20(火) |
お休み
|
またまた心の隙間を埋めるべく可愛い過ぎる『かりんちゃん』に会いに行きました!先に準備して待っていると程なくお部屋に天使が降臨!何回見ても『か、か、可愛い』としか言葉が出ません。新しくなったコースからお風呂も一緒に入れるのが大きな進化点で、夢のような入浴タイムを満喫出来ます。もちろんお楽しみプレイもツルツル&ツヤツヤのお肌がたまりません〜気持ち良くフィニッシュして大満足な贅沢時間を過ごせました。優しくて可愛いくて気遣い出来る『かりんちゃん』と巡り会えた事を感謝しています。
少し前から気になっていて、前日にメッセージをしており仕事も早く終わったので予約して訪問。
会った瞬間、かわいーって感じでした。
あまり慣れていない感がまたいいです。
じっと見つめてくれるので好きになっちゃいます!
お肌もスベスベで声も可愛くてすごく楽しい時間でした。
こちらの要望も聞いてくれるステキな方です。
ボディクリームいい匂いします!クンクンしちゃいました!!
帰り際にはギュッとしてくれて、完全に「惚れてまうやろーーーーー」でした!
ありがとうございました☺️
気になったのでメッセージで何度かやりとりしてから訪問しました。出勤時間変えられない?というムチャなお願いからのスタートでしたが、なんとリクエストを受け入れてくれました。うぉー!マジ?ということで、早速予約。てか、予約せなアカンでしょ。予約確定で時間変えるってのはこれまでもあるのですが、予約前に変えてくれたの初めて。
初めてのお店でしたが、なんとか着いたら受付もスムーズ。女性受付の方が丁寧で良い感じ。ホテルがすぐ近くですが全室禁煙でしたので気になる人は吸ってから入室を。
いよいよご対面。あら、カワイイ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ついに会えましたね!と2人で盛り上がる。
こうしたコンセプトのお店は初めてでしたが、プレイも良かった。カクカク腰動いて良い感じでエロい。イチャイチャも好きみたいでカワイイ。後からギューとか色々やって、最後のフィニッシュもトビの記録を作ったらしい笑 かりんさんのおかげです。
擦れてない感じ、そして事前に連絡取り合っている時、メールもひとつひとつ丁寧で可愛らしかったので盛り上がったからだと思います。ほっとけない感じ。
最初の連絡から、最後のバイバイまで、すべて含めて、良かった。ありがとうございました。
あ、そういえばニーソ忘れてました笑
今回は2回目です
1回目終わってからずっと気になってて、、、
メッセージでやり取りしながら予定合わせて〜、、というやり取りも良かったし、当日お酒飲みながらめちゃくちゃ普通に盛り上がって、ってのも良かったし
お酒飲みながらは、このままずっと一緒に飲んでたいなーって思えるぐらい心地よい時間でした
そんなこんなの流れで、お互い気持ちがかなり盛り上がったのもすごく良かった
一つ一つの出来事が全部新鮮で、すごくよかったです
口コミ書いてるぐらいなのでハマってます
また会えるの楽しみにしてます
応援してます📣
可愛い笑顔にいつも癒されてます。
仕事帰り疲れていても会いたくなります。
受付の方の対応もいつも丁寧で気持ちがいいです。
HEAVENのキテネが連日届いていて
10回目きたら行こ!と思っていてその日がやってきたので行ってみました。
同じ店で指名は何度もあまりしないんですがこの子は既に3回は行ってると思います。
愛嬌抜群、可愛い笑顔。
小柄の細身で抱き心地良し。
ずっとギュッとしときたいです。
個人的にめっちゃ好きなお顔です!
何よりイチャイチャ中スイッチが入るとたまに見せるエロい表情がたまりません!
キスしてるだけで洪水。
そのまま、攻めてると大洪水で水溜まりができてしまってます。
気持ちくなると声のボリュームが調整できないらしいです。
たまにめっちゃうるさいですw
その辺も含めて可愛いです!
自分で腰を動かして、スリスリしちゃうとことかめっちゃエロくて大好きです!
たぶん、かりんちゃん天性のイチャイチャ好きなんだと思います!
いつも時間があっという間に過ぎて楽し過ぎます。
完全に心を奪われてます!
また、癒されに行きます。
今回初めて無毛天使さんを利用しましたが、店員さんの電話〜来店対応までがとてもスムーズでした。
ありがとうございます。
かりんちゃんとはtwitterで予約のやりとりをしていて、そこでキス好きと知ってから大興奮w
ホテルの部屋で実際に会ってからはその愛嬌あふれる可愛さにさらに大興奮w
パネマジもなく、ワクワクしてプレイに移行しました。
期待していた通り、とにかくキスをしまくり大満足な時間でした。
ク○ニの時間よりも長くしていたような・・・。
普段抑え込んでいた変態な自分を解放できたような感覚で、幸せな気持ちになりました。
女の子にも、お店にもハマってしまいそうです笑
また利用するときは、よろしくお願いいたします。
初めての利用でどんな子が来るのかなと思って待っていたら、とても可愛らしくて愛嬌のあるかりんちゃんがやって来ました。常にニコニコ笑顔でいるのも好感を持ちます。
早速服を脱がせあいっこして、裸でイチャイチャし、シャワーでは一緒にハグしながら洗いあいっこしたりして、この後のプレイにも期待しました。
シャワーから出て、体をくっつけながら、かりんちゃんのリードで胸を揉んだり乳首をペロペロすると、可愛く反応し始め、つるつるの下のほうを舐めていると、感度が上がったのか声を出しながらもっとしてと言ってくれたので反応する様子を楽しみながらいっぱい舐めました。
今度はかりんちゃんがこちらの上にまたがり、一生懸命責めてくるのでお返しにすべすべのお尻を撫でたり揉んだりしながら舐めると、腰を動かしたりお尻を振ったりして一緒に気持ちよくなれました。その後も一緒に体をくっつけて時間まで過ごし、肌の感触が気持ちよく、とても癒やされました。
なかなか珍しいコンセプトのお店だと思いますが、アイドルみたいな美少女が裸で優しく癒してくれたのでとても楽しかったです。かりんちゃんもスレた感じがなく、一緒に楽しもうとしてたので満足です。
無毛天使のコンセプトが自分にはピッタリであり、料金も欲しいオプションが全てセットに含まれていて、かなりお得でした!!
永遠にオススメセットが変更になりませんように!
指名はせずフリーにしていたので、どなたになるかとても不安でしたが、ホテルのドアを開けた時、かりんちゃんが居て、嬉しすぎて抱きしめてしまいました。その時は驚かせてごめんなさい。
かりんちゃんとは60分コースで短い時間だったのに、一緒にいて楽しく直ぐに仲良くなれました!エロスイッチが入った時の表情はこちらも興奮が増すくらいで、今でも忘れられないです!
プレイ後の布団の中では、恋人同士かと勘違いするくらい可愛かったです!
60分間ずっと幸せな時間でした、大満足です☆
かりんちゃんは、レア出勤との事なので、次は指名するので、またいっぱい楽しみましょう!
長らく風俗とは無縁でしたが、時間の余裕ができネットで無毛天使にたどり着きました。かりんさんを指名しました。いつも時間に余裕を持ちナンバからブラブラ歩きビルに入ります。日本橋駅からでもたいして時間は変わらないですよ。なんとかわいい娘でしょうか。他の子は知らないので、かりんさん専門にかよってます。わたしはクンニはそこそこに、話しばっかりしてます。優しくて可愛くてサービスもよく最高ですね。いつも癒やされてます。